慢慢来

美しきかな

b0132924_2353685.jpg

ちょっとーーーーっ!
さっきニュース見ましたか!(っていつだよ?笑)
マーク・レスターが「マイコーの娘のパリスは自分の娘」と主張。
だってー。
マーク・レスターって!なつかしすぎるーー。
「小さな恋のメロディ」のあの可愛い男の子でしょ!
Who is the girl with the crying face ♪ つい歌っちゃったよ(笑)。
さっきニュースで見たら、おじさんでもなかなかイケメンだったわ。

今日のスマスマでさー、ビストロスマップ第一回目のゲストが大原麗子で、その模様を流してたじゃない?
私、期待して見てたんだけどさーーー。
やっぱり、森君は1秒たりとも映らなかったよ。。。ちぇっ。超不自然。
剛とチームだったんだけど、剛しか映らない。もういいじゃんねぇ、別に?
それにしても、大原麗子はもんのすごく可愛らしかった。ぶりっ子じゃなく小悪魔的に可愛らしかった。合掌。

b0132924_23122452.jpg

先日、姉小路をフラフラ歩いていたら、子供4人連れた大家族がやってきた。
ママらしき女性は、とっても背が高く、とてもスタイルよく、黒づくめの個性的なファッションで、
そしてとってもキレイで、どっかで見たことがあった。
ので、じーーーーーーっと凝視したら、桐島カレンだった。
顔がすんごいちっこくて、私の手のひらぐらいしかないんじゃないかと思うほど(笑)。
それで、もいちど4人の子供を見て、そしてやっと旦那に気づいた。
おおお!!上田義彦氏!
私、彼が自分の家族を撮った「at home」とゆー写真集がすごい好きなのね。
なので、「おおー。写真と同じ本物家族だーーーっ」とそこでテンションあがる(笑)。
「at homeすごい好きですー」
「サントリーのウーロン茶のCMもすごい好きですー」
「雑誌のPreciousの毎月の嫁のエッセイと一緒に載ってる写真が大好きでいつも楽しみにしてますー」
(カレンのエッセイはまあまあ、笑)
などと、話しかけるわけもなく(笑)。 心の中で念を送りました(笑)。
Preciousのエッセイはいつも彼女が好きなモノについてなんだけど、写真が日本画みたいなんだよねー。
ブツ撮りが日本画のように美しく。
それにしても、あの角で曲がってったってことは(振り向いて確認してるわたし、笑)、やはりお泊りは俵屋さんだったのかしら?
家族6人だといくらになるんですかねー?子供料金ってあるのかなー?夏休み特別パッケージとか!?
と、下世話なことを考えながら帰った(笑)。
b0132924_2324283.jpg

[PR]
by kaorin-xiang | 2009-08-10 23:25 | 日々