慢慢来

目からも口からも鼻からも

b0132924_14544457.jpg

今回の台風は関西はそもそも関係ないけど、
日本で台風が接近!とゆーニュースを見ても心躍らないわね(笑)。
だって、会社が休みになるわけじゃないもんねぇ。
香港だったら、もうさー、みんな仕事手につかなくなるじゃん?

あー。やっぱり宮根誠司がいないミヤネ屋はつまんなかったよ!

b0132924_15133436.jpg


超~素朴な疑問ですが、選挙に落選した議員って、次の選挙で当選するまでどーやって食べてくの?
余計なお世話だけど(笑)。
有名どころは講演会とかでウハウハなんだろか?
(ビル・クリントンとかすごい稼いでるってゆーじゃない??)
それともサイドビジネスやってんのかね?
でも政治家のサイドビジネスってダメなような気するよねぇ?
「麻布に麻生太郎がやってるすし屋があってさぁ、そこのメニューのすし太郎ってのがウメーんだよ」
てな話はあんまり聞かないしさ?

鳩山兄の嫁はそーとー変わってんのね?(旦那も変わってるけどさ)
「トム・クルーズと私は前世で夫婦だったの。カレに今度あったとき、「おひさしぶり」って挨拶したら、
カレはその意味がわかるはず」
だって。
言うたもん勝ちか!
私も今日から、
「ジョージ・クルーニと私は前世で夫婦だったの♪ 」ってことで。みなさん。よろしく。

b0132924_153568.jpg

話は全く変わりますが。
私は、大関の日馬富士が好きですので、カレのブログをいつも読んでます。
なんかね、素直で可愛いんだよね。子供みたい。
ええ。なんってたって、前世では私の子供でしたから(笑)
22日の日記で、韓国ドラマにはまってること書いてあってね。

「韓国ドラマ。
でもこれイライラする…
鼻からも口からも耳からも…
あ~イライラする!!
こんなことなら見なければよかった(笑)」

この表現!おもしろい。鼻からも口からも耳からもイライラする(笑)。モンゴルではそう言うのか?
でもわかるわ。たいして見たことないけど、韓国ドラマ。
見た限りでは、イライライライライライラー!!!!!!!!!!!ですわよね。展開が。
「そこで告白したらすむことやんけ!」
「なんでそこで言わへんねん!」
「なんでまたすれ違うーーーーー!」
みたいな(笑)血圧あがりまくり。

今朝、テレビつけたら、韓国版「花より男子」をやってたのでチラリと見てみた。
顔見るだけで、「あー、これが道明寺ね」「あ、これが花澤類にちがいない」とかわかるのがおそろしー。
しかし、台湾版も日本版も見てる私でも、今日のエピは知らない話であった(笑)。
そしてつくし役の子は、たぶん一番原作に近いであろう。とゆー。要するに。あまり可愛くない。
だって、井上真央も徐煕媛も可愛いもんね。
そーいや、中華圏芸能界では、アンディ・ラウが結婚!とか騒いでますね。
でもみんな知ってるっつーに!あんたが結婚してたことはさ!なんで隠すのかわからないー。
でも公にするってことは、やっぱりゲイじゃなかったのか。そこが個人的に納得いかん(笑)。
[PR]
by kaorin-xiang | 2009-08-31 15:23 | 日々