人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慢慢来

こてこて?

こてこて?_b0132924_2327897.jpg

    ↑ よがんでますな......

さて。サントリーミュージアムを堪能した後は、ここまで出てきたからひさびさに、なんばに出ようとゆーことになり。
そこで思い出した前日読んだ新聞記事。
関西にとうとう大人のミスドが出来たとゆー記事。
大人のミスド?なんじゃそりゃ?とゆー方は、こちらへGO。
東京の友達が、「ミスドラブの人は感動するおいしさ!」と言ってたので、食べたい~~~~とずっと思ってたのよねー。
で。「なんばに大人のミスドができたらしー」と友達に言うと、
「それはきっとなんばパークスだろう」とゆーことで、
行ってみたなんばパークス。
ないじゃん......
その場でiPhoneチェック。千日前と判明。
大人のミスド。なぜに関西発上陸に、千日前なんてド・ディープな場所を選んだか(笑)?
だいたいダスキン、本社は江坂じゃないのか?せめて梅田に作らない?
とゆーわけで行ってみた、千日前。
なんばグランド花月のすぐそばにありましたわよ。
行列できてた。
「ここが最後尾です」とゆープラカード持ってる男性に「どのぐらい待ちますか?」と聞いてみた。
「50分」とゆー答。
すごすご退散....
私のミスドへの愛情は50分待つほどではなかったのであった。
そのうちぜひ京都に作ってください!

こてこて?_b0132924_23344480.jpg


そのまま千日前を歩いていると、またプラカードを持った男性とマイクとカメラがやってきた。
「すいませーん、たかじん胸いっぱいですけどー」
やめてけれ。逃げた(笑)
関西ローカル土曜のお昼にやってるこの番組、
たぶん、土曜のお昼に家にいれば、関西人、全員見てると思うけど(私を含め、笑)、
テレビに映されるのもヤだけど、
ここで答えたら、うち、大阪人代表にされてしまうやおへんか。そんなん、かなんどすさかいー(笑)。

こてこて?_b0132924_2341433.jpg


そのまま千日前のお好み焼き屋さんに入ってお好み焼き+ビールで夕食。
しかしー。なんかー。千日前ってすっかり観光スポットなのねぇ。
妙に明るい雰囲気、かつものすごい人でした。
昔、ガラ悪い+怖いイメージ(なんかいろいろ都市伝説あるしー)持ってたんですけど。。。
今はそーでもないのね?
なので大人のミスドも千日前?
by kaorin-xiang | 2010-05-21 23:59 | osaka