慢慢来

見られてるよ

b0132924_21371385.jpg


伏見稲荷に行きまして。
伏見に限らず、お稲荷さんに行ったら、お願いすることはただ1つ。
「お給料がガツンガツンあがりますように」
お参りしたあと、おみくじを引きました。
おみくじそのものは中吉で別に悪くないんですけど、
そこに書いてあったことは。
「現在の仕事をもっと熱意を持ってやれ」
...............
神さまはよう見てはるのであった。
給料~とか言う前にちゃんと働け!ってことですね。。。。。

b0132924_2139947.jpg


伏見稲荷なんて、お約束の写真しか撮れないし~、なんて気ぬいて撮ってたからか、
ボツ写真だらけだったわ。
やっぱり気ぬいてると写真も呆けたようなのしか撮れないわ。

ところで。京都1周トレイルとゆーのがあるの、ご存知ですか?
ルートはこちらをどうぞ。
一番楽そうなのは、6番? 清滝から嵐山。これちょろいよね、たぶん?
一番しんどそうなのは4番?
で、この1番に挑戦してみよー、と言っているのですが。まだしていない。
今月中にはしてみたいよ。
詳細ルートはこちら。
この伏見稲荷の千本鳥居を昇って下って東福寺、そこから泉涌寺→今熊野観音→豊国神社→
清水寺→青蓮院門→円山公園→蹴上
蹴上からさらに先のコースも行って比叡駅まで行くと24.6キロとゆーことですから、
半分ぐらい?12キロぐらい?そんなもん?
伏見稲荷から蹴上って思い描くイメージよりはたいしたことないのかしら?
まあ、歩いてみないとわかりませんな。
って、本当に歩くんでしょうか....?
でも暑くなる前に。歩いたらレポートします。はい。
[PR]
by kaorin-xiang | 2010-06-08 21:53 | kyoto