慢慢来

サビもスキ

b0132924_22295111.jpg


本日。
会社終わって、ちょっと腹ごしらえして張り切ってジムに行ったら電気がついてなくて暗かった。
定休日だった。
がーん。。。
整体に行けばよかった(涙)

b0132924_2235165.jpg


また椿(笑)
椿の頃、ある夕方。
とあるカフェに入ったら、坪庭に、大きな水がめに椿が活けてあり。
とっても素敵だったので、お店の人に、坪庭に出て写真を撮っても良いか聞いてみたら、
「どーぞどーぞ、なんならそこから窓も開きますし。こーやって」と
とってもフレンドリーに言ってくださり。
はりきって撮ったにもかかわらず、この微妙~な出来はどうなのよ?
気合いが足らんなぁ。。。

と、その時はもちろんわかってない(笑)。
すっかり撮れたつもりでHappy気分で置いてあった京都新聞なぞ、コーヒーを飲みながら広げていると。
さきほどのお店の人が
「夕刊も届いてますよ」と、そっと夕刊を持ってきてくれた。
ものすごいデジャブ。
と同時に思い出した。ほぼ同時期、去年の今頃。同じカフェに閉店直前の同じ夕暮れ時に来て、
同じこと言われた。そっと。
親切だけれど、なんやかんやしゃべりかけてくるわけじゃなく。
ラジオだけがBGM。
適度な心地よい距離感のサービスを。1年前も受けたことを思い出しました。
ありがとう。

b0132924_22445225.jpg


で。一番よく撮れた写真が、まさかサビの写真だとはお店の人は夢にも思うまい...

話全然変わって。
私、玉山鉄二って苦手なんですがー。
渡辺えりこに襲われておののく玉山鉄二。
瑛太への報われない恋心に涙をながす玉山鉄二。
寝てる瑛太に抱きつこうとして気づかれて手を口んとこにハッって持ってく玉山鉄二。
かわゆすぎ。乙女かっ!
だんだん見るポイント変わってきた、このドラマ(笑)。
と思ったら。
え~~~~。。。??
そんな展開?
[PR]
by kaorin-xiang | 2010-06-10 22:55 | 日々