人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慢慢来

軍団

昨日。某所で。
A 「あのー、ワールドカップのあの笛なんていう名前やった?」
B 「ブルセラやろ?」
それは微妙~に違うのでは?
それに微妙~にヤバイのでは?(笑)

ブブゼラです。覚えました。
持ってますかー?
私持ってまーす。
軍団_b0132924_2325941.jpg


iPhoneで無料アプリあります。
横のユニフォームをタッチするとブブゼラの色が変わります。
そして音もなる。かなりうるさい(笑)
こんな感じです。



これでにわか現地な気分ー。土曜はこれをブースカ鳴らして応援だー(笑)

で。昨日のイケメンチェック。
グループF。キウイのウィンストン・リード。
どっちかっつーとラグビーやりそうな。マオリっぽい。ハカ踊りそー。かっこいー。
この方。

本日は。
チリvsホンジュラス 見ましたか?
私、試合が始まったときは、ジムのトレッドミルの上で走りつつ見ていたのですが、
どっちのチームもあまりのイケメン軍団ぶりに、このまま90分ここで走って見続けるべきか?
と。悩んだくらい(笑)
しかし、それはあまりに非現実なので。
いそいで走り終わって(?)、シャワーを浴びて帰宅。
こんなにどっちのチームもイケメンだらけってすごくない??
でもそういえば中南米って、ミスコンテストでものすごい別嬪さんが出てくるものね?
今、ぐぐったら、ラテンアメリカで、3C1H=ラテンアメリカの美人の宝庫国の頭文字=
チリ、コスタリカ、コロンビア、ホンジュラス
だってー。
美人が多いってことは、美男も多いってことで。
納得。
さあ。スペインvsスイス観戦に戻るなり。
(スポーツチャンネルに入ってなくてもありとあらゆる試合が見れる日本ってすばらしー国だわ)
by kaorin-xiang | 2010-06-16 23:25 | 日々