慢慢来

弾丸トラベル?

香港の3D対応の映画館で、ワールドカップのライブパブリックビューイングやってるよね?
もちろん3Dで。
日本でもやればいいのにー。
3Dのパブリックビューイング。

さて。
どっかに旅行に行きたいよ~よーよー、と。
意を決して超弾丸トラベラーになって、こんな異国に行ってきました。
b0132924_03143.jpg


b0132924_035020.jpg


b0132924_041796.jpg


b0132924_044056.jpg


b0132924_051877.jpg


なんつって。
行ったのはUSJです。ユニバーサルスタジオジャパーン。
初めて行きました。
何を隠そう、このようなテーマパークは生まれて初めて。
ディズニーランドだって行ったことのないワタクシ。
東京だろーと、香港だろーと、アメリカだろーと、ユーロだろーと行ったことありませんが、それが何か?
だって並ぶの大嫌いなんだもんね。。。
金曜日に行ったので、ガラガラでした。
休みの日に行ったことのある同行者いわく、週末はもっと混んでて、ちゃんと並ぶそうです。
うちらはほんと、ガラガラで、スパイダーマンなんて2回も続けて乗っちゃったし、
ジェットコースターだって、そのまま2回乗れる感じで(後に誰もいないから)。

b0132924_092662.jpg


スパイダーマンから出てきたらちょうどこれが。
セサミストリート! キャラもんでは唯一といってもいいぐらい好きなのでちとテンションあがる!
このまま待ってると真正面だー。すごいいい場所じゃん!
と、さらにテンションあがる!

b0132924_0114051.jpg


後ろ向きでした。。。。。。。。。(涙) アーニー、こっち向いとくれ!

b0132924_0122432.jpg


行っちゃった...
前方に人が座って待ってるのわかります?
あそこで止まってショーが始まるんですよ。みんなよく知ってるのねぇ。
ウオーターワールドではしっかりレインコート着てる人たちいたし。
しかし、あれはなんで主役(?)の人たちだけ外人なんでしょう?
でも、吹き替えの日本語で。
日本人でええがな、と思うのですが、どうなの?
あのこっぱずかしい吹き替えねぇ。どーなの? ディランとキャサリンみたいなやつ(笑)
あと、Wickedのショー見たら、30分バージョンだったのではしょりすぎて話がわからんかった(笑)
劇団四季の、京都でやってたとき見に行っとけばよかったなー。
しかし、一番情けなかったのは、「King of Pop」ショーです。
おお!マイケル!これは見なければ!と行ったら、
その辺からナンパしてきたような黒人の3人のにーちゃんが、
カラオケレベルでマイコーの歌を歌う、
ふりつけは適当に自分達でテロテロに踊るとゆー、
ジャニーズJrのほうがよっぽどましだろっ!っつーレベルで、
マイケルの名をかたらないで!!! とだんだん殺意が(笑)

b0132924_0184152.jpg


これ、ランチ食べたアメリカングラフィティなレストランに置いてあるコーラはいってるやつ(なんと言う?)
可愛いのー。カウンターに置いてあるんですけど、この曲線、たまらんー、と思って写真撮ってたら、
カウンターの向こうから、店員さんがニコやかに
「ご一緒に写真をお撮りしましょうか?」って聞かれたよ(笑)
いや、ご一緒に撮らなくてもいいんです(笑)

b0132924_021542.jpg


うー。50's雑貨ってうつくしーー。ラブ♪
ここのハンバーガーすごいおいしかったよ。ちゃんと焼いてる本物のハンバーガーよ。
マクドとかのでなく。味もしっかりついていて、こんなでかくて、ポテトもこんなあって全部食べれるかーーっ!
って思ったのに完食。
想像を超えて楽しい一日でした。
テーマパークは入った瞬間にテンションあがるようにできているのねぇ。

b0132924_02346100.jpg


社員旅行で行きました(笑)

おお!韓国同点入れたよ!
見るのに専念しよっ。
[PR]
by kaorin-xiang | 2010-06-27 00:30 | osaka