慢慢来

蓮ともろもろ

b0132924_226043.jpg


前も書いたけど。
やっぱり蓮の花はつぼみが好きです。
つぼみが花より魅力的とゆー花はそうそうない。

b0132924_2265575.jpg


これが怖いし。
(おまえ、ねらって怖く撮ってるだろー、って?そーゆうわけじゃあありませんのよ)
でもこれ見てるとなぜだかヤッターマンを思い出すのであった。ドクロベー?

蓮の花は開いたら、下から、これが見えないように撮らないとダメですね。
でも蓮の花は早起きで、
私は遅起きなので、
なかなかチャンスがないのであった。。。

昨日はうちのまん前に落雷したそーだ。それで停電もしたらしー。
(私はそんときいなかった)
確かにすごい雷だったのです。バリバリバリ。
今日はひさびさに、スカートに一目ぼれして買ったなり。
洋服を見た瞬間にドキュンとなるあの感覚はたまらないが、なかなかそんな服も最近は見つからない。
世の中なんで森ガールな服ばかりなの.......
昨日は黒タイツを来てる女子を見た。このくそ暑いのに!
見るだけで公害だからやめてください。
[PR]
by kaorin-xiang | 2010-07-25 22:16 | 日々