慢慢来

設定温度には気をつけて

b0132924_22314011.jpg


今朝。
着ていこうとしていたトップスにしわがあったので、アイロンをかけよーと。
アイロンに電源入れ。
しばらくして、もーいいかな、と何も考えずにトップスにアイロンをかけたら。
のろり~ん、とゆー手ごたえ。
ええ!?と思って見てみたら、
溶けてた。。。。。
オーガンジーみたいな、レースみたいなやつだったの。忘れてた。
でっかい穴が!
もう着れない。超ショック!朝から呆然。。。
私のヴィヴィアン・タム。。。。涙ー。


今、BSでブルース・リーの特集やってんのね。
関係した人のインタビューとかいろいろ。
で、なんだっけ?アクションスター(スターなのか?)の倉田なんとかって人。
彼が昔香港に住んでたとかで、ブルース・リーの昔のおうちを訪ねて、
外から見て「へー、こんななったんだー」と言ってましたが。
そこは今、ラブホになってます。
とは、さすがNHK。言わなかった(笑)

ブルース・リーといえば、このノキアのCMの。
ヌンチャクで卓球する人。すごいー。


[PR]
by kaorin-xiang | 2010-07-26 22:43 | 日々