慢慢来

だんだんだん

b0132924_23142157.jpg


ほぼ1ヶ月前の話ですが。
神戸にレ・フレールx熊谷和徳 のライブに行ってきました。
そりゃいったい何ぞや?とゆー方。
説明するの面倒なので(じゃあ書くなよ、とゆー話ですが、笑)、上でリンクしたサイトでリハーサル映像なぞ見てください。
私も誘われるまで知らなかったのですが、レ・フレールは兄弟ピアノデュオです。
熊谷和徳はタップダンサーです。彼のは、去年、ちょっと松尾大社で見たことありました。
とても楽しい時間でしたが、
どの世界にもアイドルとゆーのはいるんだなぁ、と妙に客観視してみてました。
自分が行ったライブの熱狂的ファンとゆーわけでないと、結構客観して見ちゃうよね?
客席満員で、ほとんどレ・フレールのファンだったと思いますが、
もうこの曲のここでこのリズムで拍手する、とか、こーゆう合いの手入れるとかできあがっていて、
あー、この人たちはおうちでいっつもライヴDVD見たりしてるんだろうなぁ、と。
楽しそうだったわよ。でね、そんなことでなく。

このレ・フレール。こちら公式サイト
弟さんがウエンツ似なのですが、お兄様が。
Cりーなちゃんの旦那さんに似てる!
と思いました。すいません、ほとんどの方が知らない方で。
(Cりーなちゃん。チェックしてみそ。と、なんとなく、一部名前を隠してみました、笑)
似てるよね?ね?
で。私はライブを見ながら、香港に吉田兄弟が来たとき、なんで見に行かなかったかと妙な後悔をしていたのでした。。。
行っときゃよかったなーーー!
そして、熊谷和徳氏を見ながら、むかーし見に行ったグレゴリー・ハインズのライブを思い出したりして。
さっき、ちょっとぐぐってみたら、
なんと、グレゴリー・ハインズって7年も前にお亡くなりになってるじゃないの!!
今更ショックを受けました。がーん。。。
この方の「タップ」って映画すごいんだよ。

上の写真は、神戸元町駅で、iPhoneアプリ「カサネドリ」を使って撮った写真。
要は多重露光(多重つーか2枚ですが)できるの。
多重はいつもむずかしー。
しっかりと頭の中にイメージが先にないとね。
これはわりと気に入ってます。
が。これ以後一枚たりとも良いのが撮れておらぬ。。。むー。

b0132924_2373857.jpg


これはカフェで撮りましたが。微妙。。。
[PR]
by kaorin-xiang | 2010-07-27 23:08 | 日々