慢慢来

まあいーけど

b0132924_21572572.jpg

         ↑ よがんでます........

ひさびさにランコムのマスカラ使ってみた。
ん~。さすがランコムー。

今日、髪の毛切った。すっきり!10cmぐらいきりました。
しかし。
「横どーする?あごのラインですっぱりシャープにする?」
「横は、くるんってなっちゃうんで(天パだ)、わりと長めのままで」
「あ、そうか。そうだね。じゃかなり前下がりになるね、今回」
って会話があったと思ったが。
できあがったらあごのラインですっぱりシャープだった。
よってたいして前下がりじゃない。聞いてないね、先生。別にいいんですけど。
また半年来なくてもいいから(笑)
つか、今度は、途中で前髪と後だけどっか別とこで切って前下がりに磨きをかけよー(笑)

b0132924_221133.jpg


昨日、大阪で乗ったタクシー。
超~~~~~ムカついた。
スーツケース後に入れるとき、自分見てるだけ。
行く場所告げてもわからない。
丁寧に説明しても返事ない。わかってんのかわかってへんのかどっちじゃい!?
そのわりに、スルーとあっさり到着するし。
ただ、着いたとき、ドアあいたら、歩道が思ったより高く、ドアがガガガガと歩道に思い切りつっかえて。
「あ!」って。
ざまーみろ!と思った私達(笑)
因果応報ってあるのさ。
あんな態度で仕事してて楽しいのかしらん。悪循環だと思うけど。

b0132924_22122349.jpg


昨日はコラーゲンたっぷりとったからなのか否か。
おはだがモチモチ。
の。よーな気がする。

最近は浴衣にヒールサンダルって子がいますね。どーなの、あれ。。。?
[PR]
by kaorin-xiang | 2010-08-01 22:20 | 日々