慢慢来

涼むスイーツ

今週になって、またしても暑さ復活。
今日は風がふいてたのでその分ましだったけど、
昨日の昼休み、外出たら、もー、お風呂かと思いました。。。
37度とかってさー。
私が37度熱出したら会社休むのに(笑)、気温37度でも休めないのがどーも納得がいかないわー。

さて。
同じような暑さの頃に、歩き疲れて暑さから逃げるように入り込んだ祇園のとあるお店。
b0132924_2273182.jpg


中から外見るだけでもう涼しげ。

b0132924_2282865.jpg


お庭の見える席で涼む。なごむ。
あー。ニッポン万歳。
このお店。
中華料理は広東料理屋さんなのでありました(笑)

b0132924_22103945.jpg


カフェタイムだったゆえ、
マンゴー杏仁パフェをいただいた。
おいしかったー!

b0132924_2211468.jpg

ごちそうさまでした~。
[PR]
by kaorin-xiang | 2010-08-03 22:13 | 日々