慢慢来

野良りんタイム

b0132924_221106.jpg


あれに見えるは野良りん発見。
腰をおろして、カニ歩きでそろりそろりと近づく。

b0132924_222362.jpg


おー。まだ気づかれてない様子?
さらにカニになりすまして、そろりそろりと近づく。

b0132924_2223811.jpg


そっぽむかれた....
意外に怖いお顔でした。修羅場をくぐってきてるのか、カニごときは完璧無視。。。
一方。

b0132924_2233625.jpg


奥におられるこのお方。
そろりそろりのカニですら怖い様子。

b0132924_2242535.jpg


これ以上来てくださるな、って感じー。かわゆすーーー!

と。ここまでさんざん撮って(もちろんこの4枚にあらず、パシャパシャと幾枚も)、
立ち上がって後を向いたら。
タクシーの運転手らしきおじさまが。
「なんや、写真撮ってはったんかいな」とひとこと。
「はぁ~。ひそかに動かんと逃げはるし」と答えると、
「いや、さっきトイレ行くとき(後に公衆トイレがあった)、なんやこの人座り込んで何してはるんやろなぁ、って思うてましたんや」
「あー、すいません、あやしいやつで。。。」
「今日はネコが少ないね。いつももっといてますねんで。あっち側にもようけいてますわー。
今日は雨やさかい、どっかで雨宿りかな」
と。タクシー運転手さんならではのネコ情報(?)をいただいた(笑)。
[PR]
by kaorin-xiang | 2010-08-04 22:10 | kyoto