人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慢慢来

嫁入りのおかんの映画はいつ?と言ったうちのオカン

嫁入りのおかんの映画はいつ?と言ったうちのオカン_b0132924_22535483.jpg


こんな暑いのに、いくらなんでも季節はずれすぎの桜の花?
ふふふ。今日は宣伝です!
いつもお世話になっている銀ままんこと、咲乃月音さん原作の映画「オカンの嫁入り」が、
あさって9月4日から全国公開です!
なんじゃそりゃ?と今頃まだ知らないとゆー方は、こちらで予告を見るべし。
予告見るだけでうるるな私(笑)。
オープニングクレジットだけで泣くかもしれません(笑)
私の映画やないっちゅーに。
ひとりひっそり見に行きます。

嫁入りのおかんの映画はいつ?と言ったうちのオカン_b0132924_23132324.jpg


で。映画を見た後は、もしくは見る前でもよいですが、原作をまだご覧になっていない方は、本屋へGO!
「さくら色 オカンの嫁入り」を買いましょー。
最近は、話題の本の平積みコーナーによくありますよー。
2作目の「ぼくのかみさん」もよろしく~。
そして。
「ゆうやけ色 オカンの嫁入り・その後」というその後のオカ嫁(?)が7日に発売予定だそーです!
私もこれはまだ読んでないので、たのしみですー。


でね。銀ままん。
咲乃月音で、今、アマゾンで検索したらな、「きょにゅう・ばくにゅう 上半期BEST」ってゆーDVDが出てきたでぇ。
ひっそりこんなんに出てたんや?
ヒミツやなんて、水くさいなー(笑)
「おしりパラダイス」ってのも出てきたわ。
今度、サインつきで出演作ください(笑)
by kaorin-xiang | 2010-09-02 23:36 | 日々