慢慢来

帰ってきた

b0132924_22373819.jpg


とゆーわけで(?)、長崎に行ってました。
現像終わったら、おいおいとアップします。
さっき、「龍馬伝」見ていたら、
グラバー邸に高杉晋作が屋根裏部屋にかくまわれているというシーンがあって、
「おー、見たよ、この屋根裏部屋(の入口)」
とタイムリーに。
ま。そのグラバー邸の写真はないのですが。
撮ってたつもりが、フィルムがまったくまわってなくてですね、
フィルム交換した時に、その事実に気づいたのです。がはははは。

あー。昨日から唐突にめちゃくちゃ歯が痛いです。。。。。。
昔、治療してかぶせがかぶってるところ。。。
痛み止め飲まずにはいられないほどに。痛いよぅぅぅぅ。
そして3時間ぐらいしか効かないしー。明日歯医者さんに電話しよー。予約すぐできますように!
[PR]
by kaorin-xiang | 2010-09-12 22:43 | 日々