人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慢慢来

leave me alone

leave me alone_b0132924_21364111.jpg


なんかヘンなんきたー。
そやけど、いま、めっちゃねむいねんー。
おまえ来んなぁ~、なんやねんー、なにしてんねんー、
あー、そやけどねむくて目ぇあかへん..............

な。ニャンコ。
ヘンなん(私)来たし、ちょっとビビる、逃げたい、でもめっちゃ眠くてぇぇ、たすけて。
って感じで、足をひょいーんと動かして、目をあけようとするものの、
結局動けない状態で、かわゆかったーー。
ごめんね、邪魔して。

長崎は猫の町でしたねぇ。ニャンコ多し。

また。
歩いていたら、おうちの玄関先で可愛い犬を発見。
じーーっとこっちを見てて、なんてラブリー!と思って、カメラを向けたら、
leave me alone_b0132924_21403628.jpg


そっぽ向かれた(涙)

leave me alone_b0132924_21413428.jpg


こっち向いてぇ、って言ったら、首はむけてくれたけど、目線はくれず。
やっぱ迷惑?
でもこの前足。そろえた前足。かわゆすぎーー。
by kaorin-xiang | 2010-09-27 21:44 | nagasaki