慢慢来

まったく驚く

b0132924_23123411.jpg


今日の写真は、彼岸花が好きなのに見ることができないお二人へ。
もしくはここをひっそりと見ておられる方で、同じように彼岸花好きなのに海外暮らしで見られない方へ。
(いらしゃるかどうかわからんけど)

b0132924_2321993.jpg


昨日の驚きその1。
京都駅にクリスマスツリーが建築中。はやっ!

b0132924_23214193.jpg


その2。
ポールスミスで素敵なコートを見つけた。
お店に入ると、さらに2着ぐらい素敵なコートが♪
ポールスミスらしいマニッシュさがかっこよく、いいな、いいな、と思って見ていたら、
後から店員さんの「どうぞ、お手にとってご覧下さい」の声。
で、目が覚める。
去年コートを確か2着買った。
家にコート何着あるか?一瞬でとりあえず6着思い出した。。。
今ここでコートを買わないと私は死ぬのか?
自問して。手ぶらで店を出た。
物欲殺し。成功。
と思ったら。
10分後にはアニエスベーで、ワンピを試着・購入していた。。。
しかも。その日は、財布を変えていたので、現金はちょっとしか持たず。
余計なものを買うまい、と、出かけるまえにクレジットカードも抜いてきたのにもかかわらず。
それに気づいたのはレジだったので。
迷わず「明日とりにくるので、おとり置きにしておいてください」と勝手なことを言っていた。私の口が。。。
だから昨日取りに行ったのだ。
どーゆうことだろーか、まったく?
[PR]
by kaorin-xiang | 2010-10-26 23:34 | 日々