慢慢来

等持院の続きに何を書こうと思ったか忘れた

b0132924_21322889.jpg


まだ紅葉かい!
と言われそうですが。
まだまだあるし。
昨日も撮っちゃったし(笑)
写真は等持院の続きです。

b0132924_21353996.jpg


こういうのって、お麩を思い出しておいしそーとか思ったりしますね??(私だけ?)

b0132924_2137325.jpg


フィルムは、Kodak Gold400を使ってみましたが、うーん。。。
わりとおもしろさに欠ける感じがする。。。ふつーすぎ?
もう使わない。

b0132924_21383710.jpg


これ↑、なんか恐竜っぽい!と思って撮ったのよねー。
ぬめってる感じが(笑)
さて。前々回、「等持院」と題した日記で、最後、私はなんで「続く」と書いたのか?
何を書きたかったのでしょう??
覚えてないなー。いっぺんに書くべきだったなぁー。

でも等持院。
本当に人が少なくて庭でいつまでもボーッとできたので良かった。
とはいえ、お抹茶券は売り切れていたので(お菓子がなくなった)、そこそこ人は来ていたのでしょう。

b0132924_21411733.jpg


石庭には大きな紅葉が1本。たった1本の巨木が見事でした。
これ全部散って、散り紅葉になったらそれはそれで見事に美しいでしょうね?
また見に行ってみようかしら?
と、紅葉写真が永遠に終わらない予感。。。
とはいえ。
とりあえず、紅葉写真ここでいったん終わり。
(なぜなら残りはまだ現像していない。。。)
[PR]
by kaorin-xiang | 2010-12-07 21:51 | kyoto