慢慢来

必死のパッチ

さて。香川に戻り。
2日目の朝。丸亀駅より移動ー。
電車待ってる間の1枚。

b0132924_0592892.jpg


きっと昨晩酔いつぶれた青年。おなか冷えるよー。
そんな朝早くなかったけど。すでに。10時過ぎぐらい?もちっと遅かったか?
電車来ても起きませんでした。
電車待ちじゃなかったのかも?

と。そこへやってきたおっちゃんがファンキーでした。
(って、私の50mmの上の写真と同じ距離ではわかりにくいのでトリミングしてみました)
b0132924_19329.jpg


これでもわかりにくい(涙)。こーゆう時だけ、ズームレンズ欲しくなるわ。
まず、かぶってる白地に黒のストライプの野球帽。
てっきり阪神の帽子かと思いきや、帽子の前部分、ノーマークでした(笑) ただのパチもん?
そしてダボダボのジーンズから出てる白いものは靴下ではありません。パッチです。
パッチってもしかして関西弁?ズボン下です。
ジーンズの裾を折り曲げて、白いパッチを見せてるのがおっちゃんのこだわりかと。
しかし、このジーンズが、シャッキッ!と上等そうな、さらのジーンズ。
さすが、ジーンズの生産地として有名な児島の近所ならでは?

b0132924_152724.jpg

とゆーわけで。
次の目的地は岡山は児島。
[PR]
by kaorin-xiang | 2010-12-22 01:14 | kagawa