慢慢来

児島散歩 

児島で散歩。
b0132924_22552057.jpg


b0132924_22552585.jpg

私が使ってるPentax ME+SMC M 50mm f1.4は、アンダー目だとかようにものすごい周辺落ちすることが多々あります。
周辺落ちというのは、このように周辺が写らずに真っ黒になってることです。
一般には失敗写真なんですけど、本人はたいがい気に入ってたりするので、あまり気にしてないアバウトさ(笑)
しかし、この上の写真みたいにかなりの割合でなっていても気にしないアバウトってどーなの?
と、自分につっこんでみたりもする。たまには(笑)

b0132924_22553880.jpg


b0132924_22555065.jpg

ひとり黄昏てる友達。

b0132924_22555785.jpg
b0132924_2256461.jpg

この日はお天気がいまいちでした。
昼前はかなり雨降り。午後からは止みましたが、雲どよよーん。
[PR]
by kaorin-xiang | 2010-12-27 23:05 | okayama