慢慢来

児島散歩 つづき

b0132924_23111467.jpg

D_MALLを出て、Wombに行くよ、と言われるがままについて行きました。
到着したWombさんとは、古いビルを店舗にしたアンティック屋さんというか、お洒落な古道具屋さんというか。
店内は素敵レトロ物品(ものすごい大きいものからちっさなモノまで)で一杯。
見ているうちに思いました。
「これが似合う家をまずくれー」.....

b0132924_23112122.jpg

Wombさんの外側。
そしてその辺をブラブラブラ~。

b0132924_23112998.jpg


b0132924_23113488.jpg


b0132924_23114344.jpg


b0132924_23115299.jpg


いつも友達が児島の良さを訴えていたのですが。
行ってみてなんとなくわかりました。素朴昭和景色な中にハイセンスな個人ショップ。
不思議な魅力がありました。

b0132924_23115629.jpg

[PR]
by kaorin-xiang | 2010-12-29 23:44 | okayama