人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慢慢来

よいお年を

よいお年を_b0132924_23433916.jpg


日本に戻って初めて日本で迎える年末年始です。
だって去年は日本に戻ったっちゅーのに、年末年始は即効香港に遊びに行ってましたからな(笑)。
とはいえ、その前も年末年始は日本に帰ってはいたので、「ひさしぶりの!」感はなしです。
ただ、1月2日とか3日には戻らねばならず、いつも機上の人だったので、
年末年始って、結構買い物ラストスパートの頃だったのを、今日、キョーコちゃん見てて思い出しました。
しかし。私は、生肉持って帰ることは思いもつかへんかったわー。
私の食への執着はまだまだだと反省しました!(笑)

いつも、もしくは時々ここに来られる方、
または今日初めてたまたまここに来られた方、
昔からの知り合いも、
ブログを通じて知り合った方も、
旧交を温めなおした方も、
今年初めて知り合った方も、
つたないブログを読んでくれてありがとうございます。
今年は、ブログのやりとりをしていた方と初めてお会いすることができたり、
ブログのやりとりもしてないのにいきなりオフ会(なのか濃ゆーい飲み会なのか)に参加したりと、
楽しいことも多々ありました♪
人の縁とは真におもしろきなりと。
来年もまたいろいろな人との縁を楽しみに。
みなさまも。どうぞよいお年を。
by kaorin-xiang | 2010-12-31 00:03 | 日々