人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慢慢来

新年快楽

新年快楽_b0132924_20415186.jpg


あけましておめでとうございます。
新年は、ガキの使いを見ながらゲラゲラ笑ってる間に知らぬ間にやってきていました。
紅白は、ガキ使をメインで見つつ、時々見たい人だけチェックしていたら、
大野くんのあまりの歌の上手さに口あんぐり、びっくり、
そのままyoutubeを見てみたら、平井堅のカバーとかがあまりに上手い大野くんにさらにびっくり、
踊りももんのすごく上手だった。大野くんは、SMAPでいう森くんな存在だったのねということに今更気づく。
やめないでね、大野くん(笑)。
それ以来、「Monster」のプロモビデオを超リピートして見続けているという、
なんとも相変わらず単純でミーハーな2011年の私です。
このプロモビデオ、歌詞とともに、ようできた、今の嵐だからできる、「これぞアイドル!」な出来でしたわー。
癒されたい女子は必見(笑)。

京都は大晦日は大雪で、珍しく10cmぐらい積もりました。
お正月から雪っていかにもな感じでたまには良いですね。
雪景色が美しかったですが、弟家族が遊びに来たりもしたんで、写真なんぞはもちろん撮りにいってません!
まあ、誰も来なくてもきっと撮りにいってないでしょう...面倒くさかったので。。。

とゆーわけで!
今年の抱負。
面倒くさがりからの脱出。

こんな2011年の私もどうぞよろしく♪
by kaorin-xiang | 2011-01-02 21:03 | 日々