慢慢来

もう一度見たくなってきた

b0132924_22575082.jpg

              ↑ この写真、なんで真ん中に線入ったのー?

えーと。エキブロは、どうやってこのブログにやってきたか、検索ワードがアクセス解析で見れます。
で。
1月の検索ワード。今日は4日ですから、実質1/1-1/3の検索ワードにウケました。

1位  大野
2位  紅白 大野 歌 上手い
3位  大野 歌
4位  大野くん
5位  dhl 日曜配達
6位  テスコのクッキー ビスケット (そんなこと書いたかなぁ。。。?)
7位  トルコ スノードーム お土産
8位  大野 歌(3位と何が違うのか?スペースが半角と全角の違い?)
9位  大野 うまい  歌
10位 フランス 切り絵 パターン

すごいな、大野くん!(笑)
そして、紅白見て、「げげげげ!大野くんってめっちゃ歌上手いのね!!!」
と大野くんの歌のうまさにノックアウトされた人は、世間では私だけではなかったのです。ははは。
でも、検索してこられても、なんの実りのある情報あげられなくてすいません。。。
とはいえ。大野くんは歌がうまいです(笑)。
[PR]
by kaorin-xiang | 2011-01-04 23:12 | 日々