慢慢来

あてどなく

b0132924_22532689.jpg


どこにも入らないので。
つまり時間が余る~(笑)。
と言って、行くあてもないので、松江の町をただぶらぶらぶら。

b0132924_22533390.jpg


歩いてたら、レトロビル。
郵便受けが不思議な形で素敵ー。

b0132924_22533849.jpg


階段をあがってったら、一番上が雑貨屋さんでした。

b0132924_22534386.jpg


歩きつかれて、甘いもん。
出雲の和菓子はおいしいと評判なので期待大。
でしたが。。。かなーり甘かったっす。京都の標準からしたら相当甘かった。
でもこれは、たぶん、私が思うに、出雲の方は抹茶を普段飲みでゴクゴク飲むということですから、
たぶんそれにあわせてお菓子も甘くなってきたのではないか。
という気がしました。
つーか、そもそも一度に2つも頼む欲張りな私がいけないのである。


読んだ本。
「紙の空から」    柴田元幸・編
[PR]
by kaorin-xiang | 2011-01-27 23:04 | shimane