慢慢来

thanx

b0132924_2241889.jpg


香港の写真はまだですので。
出雲旅の話の続きに戻るのですが。
だんだん記憶のかなたになりかけてて(はやいなー)、あまり書くこともなく(笑)
まあ。がんばります。
途中でやめないよう!

で。
上の写真は、2日目の朝、出雲大社へ行くためにバス待ちをしていたとき。友達(の靴)をパチリな写真。
この写真、FlickrでExploreに選ばれましたー。嬉しいですー。ありがとー。
前回前々回選ばれたときも、もちろん嬉しかったけれども、
前回のコスモス写真は、まあなんとゆーか、逆光でのコスモスとゆーある種定番写真なわけで、
わりと誰でも撮るタイプの写真なわけで。
でも今回のは、ちょっと私っぽさが出てるのかな?とゆー感じが嬉しいのであります。
しかし、毎度、人のおめでとーコメントで知る私。。。どーなのだろうか、それは。。。?
この写真には、「waiting」とゆータイトルをつけました。
[PR]
by kaorin-xiang | 2011-02-16 22:56 | shimane