慢慢来

やたら並べてみた

出雲の写真探してたら、ずいぶん前にNaturaで撮った食べ物写真見つけ。
意味なく並べてみました。。。。

b0132924_22445951.jpg


b0132924_2245689.jpg


b0132924_22451198.jpg


b0132924_22451620.jpg

ここの麻婆豆腐おいしかった。花椒がビッチリ利いていて。
こーゆう、細々いろいろついてる1人分の中華定食って、本場にはないよねぇ、実は。あればいいのに。

b0132924_22452275.jpg

ここのサービスにはムカついたなぁ、、、そういえば(笑)

b0132924_22452637.jpg

鳥屋でハンバーグ食べる邪道な私。

例のメイドインチャイナの「大奥」DVD、計6枚あって。
5枚目まで見たけど、たいがい入ってるんですけどー。
菅野美穂が篤姫のやつ、安達祐美が和宮のやつ(なんど見ても安達祐美の和宮はすばらしー)、
西島くんが家光のやつ、西島くんが歌舞伎役者の映画版、
藤原紀香がやけにおとろしくて、おでんな小池栄子が笑える谷原章介が上様のやつ、
北村一輝が老後病気になって内山理奈呼んで過去の話する特別版、
ここまで5枚に全部入ってるのさ。
あと1枚何入ってんのかしら。。。?まだあったかしらん?
こないだ香港で、「大奥」ってAV売ってたけど(普通のドラマかと思って手にとったらAVだった、笑)、
それじゃないでしょうね??
[PR]
by kaorin-xiang | 2011-02-17 22:58 | 日々