慢慢来

打つべし打つべし

b0132924_21421044.jpg


最近の天神さんの様子。梅がそろそろ見頃です。春はもうすぐ~。
風邪をひいたとゆー自覚はなく、熱などもないのですが、
咳がこの1週間ほど止まらず。
だんだんひどくなって、夜が特に寝られないので、いー加減に病院嫌いを抑えて病院に行ってきました。
熱を測ってくださいといわれ、渡された体温計で熱を測る。
ピーッと音がなるので取り出したらば、体温34.4度。
ちょっと低すぎ?と思ったけれど、メンドーなのでそのまま看護婦さんに渡す(笑)
5分後、「もう一度、今度はこちらで測ってください」と別の体温計渡された。
今度は35度。普通の自分の平熱。
低体温は免疫下がるので良くないといいますが、どーしたら36度になれるのか、長年の謎です。。。

b0132924_2142161.jpg

咳と低体温以外、すこぶる元気な私は、本日、「あしたのジョー」を見てきたよ。
伊勢谷友介、かっこよかったー。素敵すぎた。
そして、減量後のおなかがすごかった。漫画みたいだった(笑)
力石徹のお葬式の写真の伊勢谷友介がちょっと笑えた。でも周りの花の飾りようが、
私のイメージする力石徹のお葬式とドンピシャだったわん。
山Pは、かわいかった。かわいかったけど、矢吹丈かと聞かれると、否でしたわ。
全然お茶目じゃないし。
表情はひとつだけで、一本調子ですし(人はそれを演技がヘタという。。。)。
でも、美しいし、可愛いし、髪の毛サラサラ、お肌ツヤツヤ、すべすべで、手伸ばしてさわりたくなるほどだったので許せます(笑)。
体の前部(おなかとか)は鍛えてましたけど、背中がのっぺんつるりんだったのが不思議です。
でも、そののっぺんつるりんも触りたくなるような可愛さでした。ふふふ(オヤジか、私は!)。
別に山Pのファンではないのですが。
そして香川照之。出てなかった。丹下段平しかいなかった(笑)。演技とか越えてるだろー。笑えるほどにすごすぎ。
マンモス西もイメージぴったりでよかったよー。


b0132924_21422157.jpg

予告。
写真できあがってきたのじゃ。
あ。これはiPhoneで撮ったのではなし。
[PR]
by kaorin-xiang | 2011-02-23 22:06 | 日々