慢慢来

椿

b0132924_2147507.jpg


いつ現像できるかさっぱり未定なので今日はiPhoneで一足お先に椿!
(桜じゃないのかと。。。?)
この上の椿が私がいっちばん好きな椿です。ハート。
一番好きですが、なんという種類なのか知りません。。。。
ご存知でしたら教えてね。
このちょっと薔薇みたいな感じと鮮やかな赤とこのこれでもか状態の満開度。うつくしー。

b0132924_21481214.jpg


乙女椿も好きです。もちろん。


先日。ビストロで、隣のテーブルにいた女性(推定年齢24歳)が、
スープ飲んでて、スープが残り少なくなったら、いきなりスープ皿をお茶碗のように持ち上げました。
どひゃぁ。。。。そのまま口につけてずずずーっと飲むのかと思ったら、
お茶碗のように持ったまま、スプーンで普通に飲んでいた。
いっそ、ずずずーって飲んだほうがいいかも。。。。と思った。
お連れはお仕事関係なのか、彼女より20ほど年上の男性でしたが、注意せず。
注意したげーよ。彼女のために。
と。思いました。
びっくりした。


読んだ本。
「空ばかり見ていた」      吉田篤弘
[PR]
by kaorin-xiang | 2011-04-03 21:58 | 日々