慢慢来

ゴーイングマイウエイ

b0132924_2219594.jpg


相変わらず椿道まっしぐらのワタシです。
上のこれは今日行った某お寺に飾ってあったの。可愛いでしょー?
iPhoneでパチリです。
もちろんペンタでもパチパチパチパチです。
人も激少なく(当たり前だ、人はみな桜を見に行くのだ、笑)、大満足でした。
いやー。京都ってやっぱ深いですな。
フィルム写真ができたらレポは詳しく。

で。私はフィルムの現像はつどつど出さず(郵送なので)、まとめてボーンと送るのですが、
今回は前回、城南宮の梅を撮った以後からたまってます。
ということは、だいたい1ヶ月かな?
さっき数えたら36枚撮りx16本ありました。
たぶん、このうち13本ぐらい椿ばっかのような気がする。
3本ぐらい桜?(笑)
横に一列、フィルム並べてみて、「アホちゃうか」と思わずつぶやきました。
桜を撮りにいっても、お寺って椿が必ずあったりして、気づいたら椿の前にいたりしてね(笑)
でも、そんな余裕ぶっこいてたのも、今はまだソメイヨシノが満開だからと思われ。
私の好きな八重枝垂れは、まだまだほとんど咲いてないのです。
この週末からそろそろ咲き始め。
これからどんどん私の好きな種類の桜が咲きだすのでキケンです。
花ばっかりのフィルムがこれからどんどん増えるのでしょうか。。。
写真屋さんは、現像しながらあきれるんでしょうね?
「こんなおんなじ写真ばっかり」と。。。
いいのいいの。自己満足。ふふふ。

b0132924_2231237.jpg



読んだ本。
「ライ麦畑で熱血ポンちゃん」    山田詠美
[PR]
by kaorin-xiang | 2011-04-10 22:34 | 日々