慢慢来

平野さんの桜 

b0132924_22395715.jpg


やっと人並みに桜写真です(笑)
これは@平野神社ですが、今現在の平野神社ではありません、もちろん。
ちょっと前ですね、ちょっと前つーか、だいぶ前?
平野神社は近いので、比較的何度も行くので、いろんな桜を楽しんでいます。

b0132924_2244660.jpg


b0132924_22441393.jpg


魁が咲いてる頃ですね。ということで相当前です(笑)
魁は平野さんの中では、寒桜や河津桜をのぞくと一番に咲く種類なのです。。。
まぁ、別に私のブログにタイミングを求めている人はいないので!いないとゆーことで。

b0132924_22441836.jpg


最近(でもないか。。。)、こーゆう全部ボカしてしまうのがツボです。
HOLGAとかダイアナ(2つともトイカメラです)で撮った風にするというのか。
目が悪い人はわかると思いますが、メガネやコンタクトがないと、世の中がこういう風に映るでしょう?
また、ぼーっと考え事しながら歩いてたりして、しばらくまばたきしないでいると、
やっぱりこういう風に景色が見えてきたりするでしょう?
あれをイメージ化したいのです(笑)

ところで、一番新しいCAMERA LIFE(雑誌です)を見ていたら、
ニコンやキャノンの一眼レフにつける、HOLAレンズがあるんだと!
ダイアナレンズもつけられるようなアダプターも売ってるんだと!
欲しいかもー。

読んだ本。
「だれかのことを強く思ってみたかった」     角田光代  佐内正史
[PR]
by kaorin-xiang | 2011-04-20 23:00 | kyoto