慢慢来

ソメイヨシノの場合

b0132924_22395661.jpg


ソメイヨシノは個人的にそんなに好きなわけではないですが。
でも、ソメイヨシノは日常生活の中で見るのが一番美しいと思います。

b0132924_2240295.jpg


ソメイヨシノに限らないけど、咲いたばかりはふんわりピンクだけど、
すぐ色あせるというか、白っぽくなって写真に撮りづらくなります。
ただキラキラ光ってるよーな写真みたいになって。桜は本当に難しい。

b0132924_2240789.jpg


もうね、エンエンと桜の写真ばかりで見るみなさまはすっかり飽きているでしょうが。
実はアップする本人も飽きてきたとゆー(笑)
でももうちょっとあるので、がんばるわ。。。

b0132924_2240156.jpg


不思議なもんで撮ってるときは飽きないんだよねー、これが(笑)
なので量産。。。
[PR]
by kaorin-xiang | 2011-05-12 22:46 | kyoto