慢慢来

ピタリとくっつく

b0132924_21334518.jpg


とある場所のネコさん。
こんな大きなあくびをしたあと、私が座ってたところにやってきた。
と思ったら、

b0132924_21335184.jpg

人に尻向けて座るやつ。。。。(笑)
しかも、私にぺったりとくっついて。
私は写真を前から撮りたいから動くわけ。
すると、このネコさんも私と一緒に動く(笑)
斜め前に移動すると、ネコさんも斜め前にやってきてピッタリとくっついて座る。
でも、尻向けたまま。
逆向けに座ってくれればいいのにっ!!
しかも。

b0132924_21335772.jpg


こんな可愛い子ちゃんが「私もそっちに行っていい??」とやってきたとき。
もー、私なんか、「もちろ!もちろん!」だったのに。
この尻向けネコさんが、フギャアアアアアーと驚かし、
可愛い子ちゃんは恐れをなして逃げ出した。。。(涙)

b0132924_2134394.jpg


そして、私に尻くっつけたまま幸せそうに。
嬉しいような。
悲しいような(笑)

読んだ本。
「この女」     森絵都
「わたくしが旅から学んだこと」   兼高かおる
...... 子供のときは、大きくなったら兼高かおるになりたかったなぁ~。
[PR]
by kaorin-xiang | 2011-08-09 21:43 | kyoto