人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慢慢来

どうも!

どうも!_b0132924_21534925.jpg


なんと2ヶ月もたってました。
これじゃー、地デジ化とともに消え去ったアナログテレビと同じではないですか。
幾人かの方から、
「生きてるのか?」とメールをいただきましたが(すいません...)
生きてます。元気です。
ブログ書くヒマもないほど忙しいのかと聞かれれば、そーゆうわけではありません。
まあ、以前に比べると確かに忙しくはありますが、
以前が以前なだけに、現在は人並みと言えるのではないでしょうか。
と。思います。
ただいったん書かなくなると、無精なだけにどーでもよくなるのですね、ははは。
私がどれだけ無精かとゆーと、
私のiPhoneは38個もアップデートしなきゃいかんもんがたまってます。
放ったらかしです。

どうも!_b0132924_21535648.jpg


香港で買ったきり(こないだ行ったときではなく)2年たっても一度も履いたことなかったヒールを
今日、初めて履いてみたらば。
でかかった。
前半分に中敷きしいて出てきたのに、まだでかく、ズルズルにぬげる。
夕方になれば、足がむくむであろうからちょうどよくなるであろー、
といい加減に思ったら、一日たってもでかいままだった。
私は、香港にいるとき、そんなに足がでかかったのでしょうか。。。?謎。

どうも!_b0132924_215443.jpg


お昼休みに、フリーマガジンみたいなのの、たしか品川美容整形の広告を見ていたら(笑)
驚くもの発見。
それは、「つけ八重歯」!
1本2万円だったかなー。これつけて可愛くなりましょー。みたいな。
八重歯が可愛いってのはまだいきてるの??
最近の芸能人はみな抜いてません?
石野真子だって八重歯じゃないよね?
って、マコちゃん=八重歯だってのは最近の若い人は知らないだろー。
でも石野真子は今もすごい可愛いよね。
昔より細くてキレイだし。自然だし。自然に見えるけど自然じゃないのだろーか。
聖子ちゃんみたいなロボット感はないし。
驚く自然感で最近気になるマコちゃん。
昔はキライだった(笑) ごめんね。
by kaorin-xiang | 2011-10-19 22:15 | 日々