慢慢来

今年初

b0132924_2227610.jpg


こんにちは。
驚くことに今年初の書き込みです。
ひえー。
怠け癖がつくといけませんな。
別にFacebookでいそがしーとかそんなんじゃあありません(笑)
怒涛の1-3月は確かに忙しかったのですが。
もう4月ですね。うはは。
ひさびさすぎて、どうやってブログをアップするのかしばし悩みました。
コメントもなんでか不可になってるし!
(私はそんなことしてません)
そして写真がでかいな。でかすぎる。まー、いいか。。

b0132924_22343750.jpg


こないだの日曜日、超~~~ひさびさに「堂本兄弟」を見ていたら、
ゲストが鈴木雅之で。
スタジオで歌う歌に選んだのが槇原敬之の「SPY」で。
で、マッキーはこの番組のレギュラーなのか(なにせ久々に見たのでようわからん)、そこにいて、
「この歌はどういういきさつで作ったんですか?」って聞かれて。
そしたら彼の答が
「これは実体験です。あまりにすごいので歌にしてみました」
ひょえぇぇぇぇ!!!
とのけぞった私の反応とは裏腹に、スタジオ全員が
「そーなんだ」
とあっさりスルー。さっさと次の話題に。
えええ?そこはつっこみどころ満載ではないのか。。?
だいたいどっちの実体験なんだ。。。?スパイしたほうなのか、されたほうなのか?
(した方とゆー気が)
しかもマッキーですよ。
でも、あっさりスルー。
というか、スルーせざるをえなかったのかしらん?
スルーに納得いかずにテレビを切った私でした。

と。
ひさびさなのにしょーもない書き込みですんまそん。

香港で、桜に飢えてるみなさまもいらっしゃると思うので、
しばらくがんばってアップする。
つもり。
[PR]
by kaorin-xiang | 2012-04-24 22:38 | 日々