人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慢慢来

魔法の錠剤

魔法の錠剤_b0132924_218427.jpg

結婚式とゆーのは、いくつになっても女を乙女にしてしまうものねー♪
魔法の錠剤_b0132924_2185852.jpg

末永く、末永くお幸せにっ!
魔法の錠剤_b0132924_2191311.jpg

さて、素晴らしかったのは、殿下にいただいた「これさえ飲めば二日酔いしない」錠剤。
以前からすばらしー、というのは聞いていたので、自分ではこれが第一回目使用にも関わらず、
「これで明日は二日酔いなしーーーーっ!」と200%その効能を信じ、
飲む飲む飲む。次々とあくグラス。
魔法の錠剤_b0132924_21134152.jpg

そして本日ですが。
ホントにすばらしーー!若干脱水症状ですが、まったくもって二日酔いなし!
なんてすごい錠剤なの!(アヤシーもんじゃあござんせん)
私も絶対買お!つーか、これからの年末年始必需品じゃん?
日本から早速とりよせたほうがよいかも??
魔法の錠剤_b0132924_21143628.jpg

とはいえ、二日酔いにならないだけで、まったく酔っ払わないというわけではないので。
えーと、ワタクシ、この引き出物、持って帰ってくるの忘れました。。。。。ぐわぁ~ん。。。。

二日酔いもない爽快な本日。
朝も早よから(ワタクシの日曜としてはの話であって、世間的に早いかどうかは不明)
こんなところに行ってまいりました。
魔法の錠剤_b0132924_2117138.jpg

どこやねん?
そいで、こんなもん燃やしてきました。
魔法の錠剤_b0132924_2110010.jpg


そして、昼には、ポークチョップ2枚もペロリとたいらげ、デザートまでがっつり食べ、
今日は夕飯はいらんだろう、と思っていたのに、今おなかすいてる。。。
あの錠剤がなければ、こんな状態はまったくもって不可能。
すごいすごーい。魔法だ。。。
あれさえあれば、日本酒も飲み放題ってことよ?(キャー!)
by kaorin-xiang | 2008-11-23 21:29 | hong kong