人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慢慢来

ウェイシャマニィゾンシーダオチューデュリョデュリョ?

ウェイシャマニィゾンシーダオチューデュリョデュリョ?_b0132924_22195136.jpg

干嘛你ほーり慌张不要这样
为什么你总是到处でゅりょでゅりょ?
不准你把眼睛放在她的身上
在你面前我??一番漂亮
ほーりのとこと、でゅりょでゅりょと聞こえるところと??の部分
何と言ってるのー?とっても気になる今日この頃! 誰か助けて。
(もっとも聞き取れてると思ってるところがあってるかどーかも定かではなし、笑)
何のことですか?って? 張震が出てるウーロン茶のラムちゃんのCMですわよ。こちら。
これ撮影香港だって。顔ドアップだからわからんわね。。。

ウェイシャマニィゾンシーダオチューデュリョデュリョ?_b0132924_22204165.jpg


先週、この写真撮ってるとき。。。。(しかも葉っぱにピントがあってるってどーゆうこったい?)
この桜、鬱金ってゆー名前なんですけど(札がかけてある)、
おばさんがやってきて、「あらー、これがあの御所のウコンのサクラねぇ」と大声で言いました。
んー。それ、字、ちゃうしぃ.......
さらにそれを言うなら、右近の橘、左近の桜!
つっこみどころ満載でした。

ウェイシャマニィゾンシーダオチューデュリョデュリョ?_b0132924_2224162.jpg


これは梅の一種だそーです。

今日の大河、見ましたー?
最初の方の、龍馬が勝海舟に会うシーン。
で。流れているBGM。
アンディ・ラウの「中国人」にソックリだったよ。ね?ね?びっくりしたよ。どーゆうこと???
あまりに似てたから8時から見て、10時からまたBSで見てるのよ。
でもやっぱり似ていたよ。んー???
って、そんなの気づくのってもんのすんごいマニアックでイヤだわ。。。
それにしても、武田鉄也の勝海舟はうざい~~~~~~。
勝海舟はやっぱり野田秀樹だなぁ~。

ウェイシャマニィゾンシーダオチューデュリョデュリョ?_b0132924_2227138.jpg

こちらは桜の一種。だそーです。

本日は。鞍馬に行ってきました。
さすが鞍馬。気温が低いのでありましょう。ソメイヨシノが満開でした。
まだまだこれから咲きまっせなつぼみの桜もありました。
でもさすがに桜を撮るのは飽きました。。。(笑)
そして、BBクリームもニベアの日焼け止めもフェイスパウダーもつけてたのに。
頬っぺたんとこ日焼けしたみたいで、ヒリヒリと痛いです。
今日は美白パックにはげみます。。。。。。。
by kaorin-xiang | 2010-04-18 22:37 | kyoto