人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慢慢来

消化試合

消化試合_b0132924_21202366.jpg


フィルムで撮ってると、どーしても、あと数枚でフィルムが終わるのに中途半端に撮りきってない、
とゆー状況がたびたび生まれます。
たとえば、旅行中。ホテルの部屋に戻る。
見てみれば、あと4-5枚で終わりそう。
次の日、4-5枚撮り終わってフィルムを新たに変えるより、
本日中に撮り終わって新たなフィルムで出発したい。
となれば、部屋撮りでフィルムをこなす(笑)


消化試合_b0132924_21233091.jpg

鏡越しに部屋を撮ってみたり。

消化試合_b0132924_2124527.jpg

こんなものまで撮ってみたりして。
でもまだフィルムが終わらないーーーーーっ!!
となると。
しょーがないので。

消化試合_b0132924_21243321.jpg

自分撮り(笑)
なんだってわざわざこんな風な指にしてレンズを持つのか、わたし?
初発見.......

このフィルムの、この暗さでの色具合が結構気に入って、
また使ってみよーと、こないだLOFTに行ったら、もう売ってませんでした(涙)。
カメラ屋さんに行って聞いてみたら、「聞いたことありませんねぇ」って言われた。ふん。
ネットで購入可能のようですが、結構売り切れてますねー。
LOFTまた大量に入荷してくれないかなぁ~。。。。。
by kaorin-xiang | 2010-10-05 21:31 | nagasaki