人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慢慢来

ブーメラン

ブーメラン_b0132924_14202.jpg


突然と。切れるべき縁がすっぱり切れて驚いた。
うすうす切れるべきと思っていたけれど、やはりそうだったかと妙に納得。
あ。先に言っときますけど、男関係ではありません(笑)
また週末には、素敵な新しい人たちとの出会いがあったり、久し振りの旧交を温めたりして、
このうえなく楽しい時間を過ごすことができたり。
なんだか自分の周りを気持良い気が通ってる感じ。
まあ、楽天的なので、いつもいい気が通ってる気がしてるのも事実ですが(笑)。

自分におこるすべてのことは、自分が呼びよせていて、自分を反映しているはず。
だから、いつも自己鍛錬は怠りなく、しかし謙虚で、
日々感謝を忘れずにいたいとつくづく思う今日このごろ。

上の写真は、土曜日、神戸で遊覧船に乗ったのさー。気持いいよ、結構オススメ。
三菱や川崎(確か。。。)のドッグが間近に見えてかっちょえーっす。

ブーメラン_b0132924_1134752.jpg
 
   ↑ そしてこれがかの!尖閣ビデオの流出ネットカフェの前(笑)。

今日、NHKの「熱中時代」とゆー番組で、京都タワーのことを
「地元の人は親しみをこめて「ろうそくさん」と呼んでいる」
と紹介してた。
ろうそくさん。そんなこと言う人、私の周りにはいませんが、、、、いつの話?どこの話?下京区オンリー?
by kaorin-xiang | 2010-12-07 01:28 | 日々