人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慢慢来

電飾キラキラ

京都にロームという会社がありますが。
そこでイルミネーションやってるので見に行きました。
電飾キラキラ_b0132924_2224538.jpg

車のライトまでキラキラして、ちとうるさすぎるのは、フィルターのせいです。。。
車のライトみたいな強い光に一番反応するのよねぇ。。。
しかし、この佐井通の街路樹のイルミ。かなり迫力。
大阪以上に派手じゃありませんか。うはははは。

電飾キラキラ_b0132924_22241142.jpg

これ木に電球つけるのも結構大変な作業よねぇ。
この佐井通りのこのメタセコイヤの街路樹、かなり背高いし、
葉っぱもまだ茂ってるし、すごい作業量だろうなぁ。と。
終わって取り去るのも大変よねぇ。もちろん全部ロームの社員さんがやるのよね?

電飾キラキラ_b0132924_22241591.jpg

公園の前の、なんの木かわかりませんがー(ケヤキ?)、ここにも枝の端々にまで電飾が。

電飾キラキラ_b0132924_22242037.jpg


電飾キラキラ_b0132924_22242547.jpg

これは光のアトラクションとかゆーやつらしーです。
これはまあまあ。

電飾キラキラ_b0132924_22242946.jpg

やっぱり木の電飾が。星のようでキレイでした。
これでイルミはおなかいっぱいになった。おわり!
by kaorin-xiang | 2010-12-19 22:40 | kyoto