人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慢慢来

夕暮れ時のまったりタイム - バリ編

引き潮になると、陸続きになるバリはタナロット寺院。
バリとゆう神秘的な、それもバリでも6大寺院に入るという寺院と聞くせいか、
夕焼けもなんだか黄金色で神秘的ー。
とか思ったり?
夕暮れ時のまったりタイム - バリ編_b0132924_2358289.jpg
夕暮れ時のまったりタイム - バリ編_b0132924_23583911.jpg
夕暮れ時のまったりタイム - バリ編_b0132924_23584897.jpg



また別の日は、ホテルに早めに帰って、ホテルのプールサイドで、
テキーラサンライズを飲みながら夕日を見るのだーっ!
と、いそいそとホテルに戻ったものの、
プールサイドのバーはそういえば夕方前にすでに閉まっているのだった。
なので、ただぼーーっと見るだけ。
このホテルのプールはね。
手前がプール、奥が海。
夕暮れ時のまったりタイム - バリ編_b0132924_2358576.jpg

こーなってます。
これを、プールの手前から見ると、空と海とプールがつながってるように見えるわけ。
夕暮れ時のまったりタイム - バリ編_b0132924_23591020.jpg

しかし、サンセットなのに、なんでテキーラサンライズを!
と、リキんでたのか、私。。。。。?
夕暮れ時のまったりタイム - バリ編_b0132924_23591922.jpg

by kaorin-xiang | 2008-05-30 00:12 | bali