人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慢慢来

はや一ヶ月

はや一ヶ月_b0132924_0222682.jpg
↑退院した日の朝日。

先月の今日、日本に戻ってきたから、あっという間に1ヶ月。
ほんとにあっという間で。
まだまだこの生活を続けたいのはヤマヤマだけど、
そーゆうわけにはいかないのが、大人なわけで。

先日、テレビで、「制作費60億円って聞いてどうでしたか?」と聞かれた唐沢寿明が、
「俺に60億くれるのかと思ったよ。くれたら仕事やめちゃうよー」
と言ってるのを見たり、
雑誌のku:nelに、小泉今日子が
「出来れば、いつも寝転がって生きていたいと思う」
と書いているのを読んだり、
昨日(か?)、テレビで瑛太が
「基本、なまけものなんで、なにもしてないときがすき」
と言ってるのを見て、
こーんな売れてる人たちですら、仕事よりダラダラが好きなら、
私ごときがダラダラ好きで、仕事イヤでも、あたりまえ~。
と納得させる今日このごろ(笑)。
納得させてもヤだけどさー。。
by kaorin-xiang | 2008-08-27 23:52 | japan